今日のGPT準備

 玉ちゃんと会談。英語版パックは発見できなかったそうだ。ぴーんち。一応明日仕事で自分は動けないので、番長が代わって探索してくれるのでなんとかなるか? だめなら早退して探しに行くのも次号詰むや詰まざるや。
 なお、イトーっちから「コンドーさん、トライアルっていつあるんですか?」とかすごいことを聴かれて不安になったので書いておく。

GP松山トライアル四国3次

  • 日時:4月17日
  • 場所:徳島市立文化センター 3F 3号室(徳島市徳島町城内1番地 JR四国 徳島駅から徒歩10分)
  • 受付時間: 9:10-9:50
  • 参加費:一人3000円(シールドデッキ費用含む)

 要するに9時10分開場で50分まで受け付けってことでんな。10時に開始(デッキチェック開始)できればいいと思っているけど、道路事情で遅れたとかいう場合は出来る限り参加できるようにしたいと思っています。主催する側が遅刻をおおっぴらに認めるのはどうかと思うので間に合うように来て欲しいけど。