今日のラジオ

 ポリケロいろいろ。とりあえずオーディション合格者よりもその母親の方が面白かったという事象がさらに展開していた。20年前はハガキ職人だったとか、近所のファミレスで働きつつ客いじりをしているとか。そのうちゲストで呼んで欲しいものだ。ゲストはホーリーランドの作者。役者に作者自ら稽古を付けると言う武闘派っぷりにしびれる。あと昔ハリーに尋ねた「ベルセルクとセスタスって何か関係あるの?」っていう質問の回答に「作者同士が同級生」というのがあるとわかったのも収穫だった。
 VOICE CREW倉田雅世の呼ばれ方が決まったりしてかなり驚愕。たしかに高城元気のマネキン入りっぷりは高橋直純をもしのぐほどだからそういう路線で攻めること自体には疑問は無いのだが、NACK5的にそういうギミックが通るのかとか謎ではある。番長と一応協議する必要はありそうだ。