今日のラジオ

 ゆる蔵。最終回の萌え研は三重野瞳がゲスト。萌えと相性はよくないはずだが「声優生活5年」*1は伊達ではなかったようで、想像以上だった思う。あと、TM日記ワークの宣伝が非常に面白かった。
 ラジ種デスは引き続き大阪スペシャル。なぜか置鮎龍太郎笹沼晃という異色のコンボ。「絵が欲しい」とか発言のぶっちゃけ度は先週にも増したもので非常に面白かった。笹沼晃はそれなりにポテンシャル高いのはVOICE CREWでの制約下での動きとかである程度は理解していたけど。
「違う事務所の先輩にいじめられ、同じ事務所の後輩にもいじめられる」のは伊達ではない。

*1:八神ひろきのGAME-TASTE 胸騒ぎの予感」は99年5月の作品なのでまだ6年は経ってないので「5年」で正解