今日のイベント後

 というわけで物販は予想通り大混雑だったのでスルー、予定通り京橋駅まで徒歩で移動。そのまま環状線大阪駅まで移動。バスをチェックすると問題なく空席があったので即確保して番長と別れる。で、バスの中で適当に寝たり、録音していたラジオを聴いたり。21時直前にMP3プレイヤーからラジオに転換、四国放送アニスパでも聴いてると松茂に到着。で、浅野っちとメールのやりとりしたのを思い出して電話してみる。
「ブックス石井に今日は行かないんですか」とか言われる。いろいろ迷ったがとりあえずチャレンジすることにして全力でFBに移動。浅野っちと合流したのは21時30分過ぎ。そっから移動して、22時1分ぐらいにブックス石井に到着したが、無事に店は開いていた。まあ時間がなかったので、いつもの分を引き取ってついでに声優グランプリ買っただけだったけど。
 その後、FBに帰還してから会食に出発した。