今日のアニメ

 入浴後にAIRとか見る。いつも思うが、この異常な画像クオリティはどうやって成立させてるんだろう。いや制作費使ってスケジュールをきちんと考えれば成立するとは理解できるが、自分の理解ではそれだとよっぽどDVD売れないと回収できないはずようになるんだが。一回真面目に調べたら答えがわかりそうな気もするけど。
 要するに番長以上にアニメビジネスを理解していて、浅野っち並にアニメを見ていて、ハスターさんぐらいwebをチェックしている人がいればいいんだけどそんな完璧超人そうそういないってば*1

*1:書いてから気付いたが、id:AKIYOSHIさんはかなり条件に合致している気がしてならない