今日の浅野っち

 「どうすればスターシップオペレーターズが面白くなるのか考える会議」が開催された。一回も観てないアニメの改善案とか本気で考えている自分も何だが、まあオタクというのはそういう行動をするものなのでしょうがない。
 「殺せばいいというのは間違いだ」「だから殺すなら感情移入させてから殺せと。わしはそれを高校生の頃にお師匠様から教えられた」「メールを受け取るシーンしかなかったと言うのは、つまりは友情の一方通行で本当は友達じゃなくて」「実は1クール?」
 などの会話が行われた。自分の中スタオペはかなり面白い作品なのだが、浅野っちの中スタオペもやっぱりそうらしいので、現実とのギャップがつまりはそういうことらしい。