今日のうごき

 というわけで丸亀のPTQに参加。デッキはおととしの高知でも使ったTwo Duece。
 で、いきなりのなけん様のLifeに当たって負けスタート。次に対立に当たってサイドボードミスもあって負け。次は赤単秘儀バーンに当たってBreaking Pointとか撃たれて負けた。
 ドロップしてドラフトに参加したらいろいろ嫌なことがあったり(ドラフト自体は面白かったけど、参加するまでの話)わりと散々。
 徳島からは河村君がトップ8に残ったけど、そこでLifeに当たって負けていた。
 トップ8はかなり破滅的で青白デザイアのミラーマッチとか、Lifeが赤いデッキに負けたりとか、いろいろあった。