今日のFB

 到着すると遊戯王月間チャンピオンレースが行われていた。で、本棚を見るとゴルゴ13の「帝王の罠」とか書かれている巻が置いてあったので、なんとなく「帝王、ちょっとコレ持ってみてー」と言いつつ渡してみたりした。本当は帝王がデュエル中だったらトラップカードを使うまで待ってから持ち出す、とかすればよかったかもしれないけど、そこまで引っ張るほどのネタでもないと思ったので。
 あと、Lyceeの予約がまだ行われていた。発売は24時を回ってかららしい。そういうわけでみんなの精神状態が非常に危険なものになっていた。
「悪魔との契約書にサイン」
「来月の給料日まで」
「まだ予約は受け付けております」
ガンダムウォーの買取表はこちらです」
「でもこの値段で買い取ってるのは今だけなんで」
「明日白いデッキで出ることになってしまう」
「コンドーさん、一体何を!」
「いや、lycee(リセ)ジェネレーション欲しいだけだし」
「契約書キター」
「昔の人はいいものを考えたなあ」
 などの危険な会話が行われた。そうこうするうちに24時を回ったので、予約分を引き取って帰宅した。