今日のラジオ

 OHA-OHA-Nightを久しぶりに聞いたら高山みなみがゲストだった。この番組はたまに聞いたら必ずゲストの回なのだが、毎週聞いていた頃はそこまでゲストが頻繁に出る番組ではなかったはずなので、気になるところだ。
 ゆる蔵はホットディスクのコーナーで鈴木達央がゲスト。なぜかと思ったが、ランティスだったので納得行った。トークがかなり面白かった。ゲストにラブホテルの話題とか振ってくる番組というのもかなりなものだが。それにしても、VOICE CREWの頃はそんな面白いとは思わなかったので、まあつまりはそういうことなのだろう。あまり考えるとVOICE CREWの番組としての位置付けとかいろいろ面倒くさい考察する羽目になるし。