今日の番長向け出題

http://d.hatena.ne.jp/cdc/20050121#p4

 2005年春新番でジェネオンランティスでメインスポンサーはタカラ小麦ちゃんと直接かぶる形は避けて企画にせよ(80点、ただしなぜタカラとこの組み合わせなのかの理由付けがない場合は−20点)

 って思ったが、いくらなんでもこれをこじつけるのは難しすぎるか? 思いつかないし。無理ならポニーキャニオン/タカラでもいいや。でもその場合のキャストは「大沢以外」縛りで組め*1。あと、製品実際に作ってるのはメルコhttp://www.melco.co.jp/って設定で作品中に同名キャラ出すの前提で。それから、メインターゲットはあくまで本来の年齢層で、大きなお友達も一応視野に入れる(要するになのはじゃなくて東映のライン)って位置付けだって縛りも入れとく。(間違いを指摘せよ、5点)

*1:でないと簡単すぎるし