今日のFB

 そういうわけでだらだらとすごす。運気がダウンしている状況でパソコン触る気はないのでいろいろ見物のみ。
 あと、「今まで出会った中で最低のエロゲーとは?」という難しい命題にチャレンジしたりした。エロゲーは「そういうもの」と割り切って待ち構えているので、少々つまらない程度ではどうということはないし。
沙耶の唄を貸してトラウマを植え付けることに成功」「いやまずは鬼哭街を貸して、面白かったけど選択肢がなかったと文句を言わせておいてじゃあ選択肢のあるやつにしてあげようと沙耶の唄を貸せば」「それか!」「えー」とか何がなんだかな会話とかが行われた。
 あと、DMくじ作成は無理(明日が新弾発売日。休日で客が増えるのに新製品とは何事だ)とかいろいろな事が起きた。