今日の番長

 いろいろ四方山話。先週のしゃべくり甲子園三重野瞳OBCの年末イベントがあるらしいと言っていたとかじゃあツイン21でしょうとか。あとこの前の話の続きとか。

  • そもそも声優単体での演技力など測定不能
    • (演技指導している)現場で見てる本職でない限り無理
    • ぶっちゃけ中原麻衣高橋美佳子のどっちが演技が上手いか即答できるのかと
    • どちらがお金が動くかなら分かる
  • スレイヤーズをリメイクすることになったが声優は変更、さて誰にする話
  • 水樹奈々の少年役は面白いと思うがあと4年ぐらいはやるタイミングがなさそうだ
  • O木ちゃんの声優が松来未祐だと言ったら浅野っちに大受けした話
    • そもそもO木ちゃんのキャラ設定はありえない。視聴者からツッコミ入りまくりで「今週の脚本はあかほりか」と突っ込まれるのがオチだ

 などなど。