今日の食事

 ハリーがいきなり「コンドーさん食事に行きませんか。二時間ぐらい」とか言い出して困った。その後、ジャンプを大体読んだので出発。なんとなく南海ブックスへ移動するとや〜まだ君に遭遇。
「模試よりセンターの方が点数がいい」
「勉強せずに大学に入るとろくなことにならない」
「卒業する確率は五分五分」
「8年行って卒研に着手しておきながら卒業できない」
「鎌DAはよく見る」
「宮地は週一ぐらい(本人主張)」
「君と同学年(のFB常連)はだれも大学行ってない」
「新たな萌えキャラ山田姉」
 など、色々ハリーと二人してよくない話題を吹き込んだ。ヤマダ君はまじめに勉強してるっぽい。
 その後、適当に投売りしていたカードを買ったりしてから食事に出発。が、ダチョウの肉を食おうとしたら店が貸しきられているという素敵展開が待ち構えていた。蕎麦もカウンターされたので結局「はなや」に移動。「肉丼」を食べた。