今日の番長

 全然連絡できないので1時間ほど電話会談。「竹内編集長が出ないのは残念だ」「コンドーさん○○○のCDが売れると思っていたんですか?」「いやでもDVDもタダで作れるわけじゃないじゃん。だったら買ってくれるロイヤリティ高い人にサービスするべきだったんじゃないかと」「いやでも思い出づくりという側面かもありますから」「そういう意味では記憶に残るような変な物を出して来るというアプローチなのか、つまり」「Vステはこの方針でしばらく行く」「マネーの動き」「2月で終わり」「目が離せない」「電撃引退まである」「代アニはアニメ村の住人」「やはり資本関係の組み直しが原因」などなど、いろいろな話題が出た。