今日のうごき

 夕方まで現実逃避で溜まったラジオ聴きながらゲーム。その後、適当に食事するふりしながらローゼンメイデンとか見ているとハリーから電話が入る。そういうわけで食事に出発。浅野っちは風邪でダウンしているらしいので、2人だけで。魚とどっちにするか迷ったが、久しぶりなんでトンカツを食することにした。
 その後、さらに国府のネオへ移動した。だらだらと買い物したり。
 その後、さらに村田書店に移動。ハリーはいろいろ買っていた。自分も昨日買い忘れた電撃アニマガ買うかとも思ったが、結局はデスノート2巻を買うだけにした。
 FBに戻って、玉吉から四国最強位に持っていく予定のデッキが出てきたので検討したり回したりした。あんまり遅くなるとまずいので、そこそこで撤収したけど。