今日のFBその3

 戻ってスキャンディスクが無事終了しているのを確認。ついでにハードディスクの中身をいじったりとかいろいろしているうちに時間経過。とりあえず容量的には使えそうだしWINは98だしDVDドライブもついているから、なんとか使えそう。もっとも、継続的に使おうとする場合

  • キーボード
  • 無線LANルーターとUSB接続できるタイプの子機(もしくはLANケーブル引っ張りまわす覚悟。FBはレイアウト変更が激しい店だからできれば避けたい)
  • ネットセキュリティ関係のソフト

 あたりを調達する必要はあるんだけれども。
 あと、ハスターさんが出現したのでいろいろ話したりした。アルカイダとかツェッペリンとかそーゆー話をした。あとブッシュ大統領
 http://d.hatena.ne.jp/cider_kondo/20041117#p1に関連してヘルシングの話になって、「マクスウェルに一番近いのは誰か」という話になったりしたので。

ブッシュ「くッ くくくッ くくくくくくッ くくくくくくくくくくくくッ
     この私が……ッ
     思いやりの保守主義のこの私が……ッ
     無能と呼ばれ徴兵忌避と嫌われた
     石油ゴロの成れの果てが
     大統領だと!!
     再選だと!!」

 みたいな話。「AMEN、全身全霊でお受けする」とか本当に言いそうだし。国際政治大好きッ子の自分としては信仰心でブッシュが動いてるってのは微妙だけど、ハスターさん的には全然無問題らしい。

 ハリーもハスターさんに某日記の所在を聞いたりしたけど、「どこの宇宙で見たのか分からない」ので参考にならないらしい(謎)。