今日のハリー

 やっぱり寝ていた。昼食に出かけるにもいいところがイマイチないのでハリー就寝。自分はなんとなく「小説道場」とか「探偵儀式」とか読み始めた。「2番もあるんだぜ」とか「笹山徹サーガ」とかに痺れる。その後、藤原伊織をちょろっと読んだところで出発。徳島駅前に移動。FSS特集目当てでダビンチを買い、予想通りの記事のつまらなさに痺れる。その後、さらに南海ブックスに移動、捜索の末に、永野護つながりでモデルグラフィックスを買う。
 それから「はなや食堂」に移動。大幅リニューアルされたメニューに驚きつつ、ハリーはオムハヤシを食べた。自分はカツ鍋+豚汁セットを注文、量の多さに痺れた。まあ満足。
 その後、「流行語大賞」「イトローはもっと気の利いたことを言うべきだ」「ブラインドは刑事ごっこぐらいにしか使えない」などと会話しつつ旧しまむー家に移動した。