今日のFB

 なぜかクーラーが動いていた。ちょっと恐かった。そういうわけで寒さに弱いハリーと総合的なネタの話とかする。
「昔○○○というところがありまして」「うん、あったね」
「そこが『○○が○月1日付けで禁止カードになりました』ってネタで延々内輪で盛り上がってって、『うわっ、つまんねー!』とか思ったものですよ」「うーん、確かに盛り上がるほどのネタではないと思うけど、まあ10、いや5秒ぐらいは笑えるぐらいだとは思うけど。エイプリルフールなんだからもっといいネタかませという気はするけど」
「いや、それエイプリルフールでもなんでもない」「えっ、エイプリルフール補正なしかい! って、じゃあそれ、文章とかひねってるの?」
「コンドーさんは世間を甘く見すぎです」「待てい! どういうことじゃ」「さーて、仕事仕事」
 とかなんとかそういう話。
 なお、店長とゆみさんの電話協議によれば、店長は突然変なことを始めてしまうってのでCP稼いでいるらしい。