今日の動き

 昼過ぎまで寝る。その後、とりあえず都道府県選手権用の荷物の中身を確認。バナーは恐いから開けないけど、他は盾とかパックとか新規メンバーカードとかプレイマットとか確認。
 盾は思っていたよりもしっかりしたものだった。これは割と高いんじゃないだろうかとか気になった。気になったといえば、「県」の選手権はプリフェクチャなものだから気にしてなかったけど、北海道とか東京とはどうなってるんだろ。変な気もするけど、やっぱり「Hokkaido Champion」なんだろうか? 「Hokkaido Prefectural Champion」の方が変な気がするし。
 その後、ネットに接続してメール読んだり印刷物の準備したり。