今日のラジオ

 らぶエモのいきなりの大技に驚愕。本当にこの番組は油断できない。小野坂師匠もいろいろ大変だと思ったら、先週ひどい目にあっていた櫻井孝宏にまで同情されていてさらに大変だった。
 神楽坂ハッピーチューナーは「九龍妖魔學園紀の」から「ステラデウスの」に変わってCMも全部入れ替え。さすが10月。でも公録については一言しか語られず。普通は「この公開録音の模様は来週お送りします」ぐらいは言うもんだが。
 VOICE CREWは神戸スペシャルで第13代目の本当の最終回。13代目では一番面白かったというか唯一面白かったというかだった。来週からは高橋美佳子が来るので録音したいところだが、ボスマスターでは今のところAM神戸がまともに入ってくれないので難しい問題だ。