今日の番長

 とりあえず改編情報が出揃ったのでそのあたりを踏まえた検討が行われた。マネーの動きとか、事務所メタとか、関東の情勢とか、ラジオ関西情勢とか小森まなみとか。
 7月7日の秋改編の話の答え合わせとか。
 あと、7月28日に話した内容の、「Vステ秋改編は意外に小幅?」「國府田番組が続く率は3割程度」「もう一本ぐらい男性パーソナリティの女性向けのはじけた番組があっていいはず」とか過去の番長発言を引っ張るとorzの真似をされた。予想が当たったんだから威張るところじゃなかろうかとか思った。
 あと、「週刊RADIO SEED DESTINYを作るとしたらどこへ?」と書いた次の行に「メガスマ時間移動とか打ち切りとかも」となっていてちょっと怖かったとかそういう話もした。