今日の食事

 時間が20時40分とかなのでトンカツも入舟も断念。(入舟のオーダーストップも21時)
 で、「カレーが食べたい」と浅野っちが言ったが、マドラスココイチから方向転換)は定休日だった。さらにどう見ても灯りがついてないところに車を入れようとするなど、この日の浅野っちは割と誤作動気味。たぶんその後の会話から推察するに仕事で疲れていたのでしょう。
 で、脈絡なく焼肉になった。コストパフォーマンスは(野菜以外)割と悪かったと思う。というか、この前行ったのが牛角なんで、それと比べるのが悪いのかもしれないが。たぶんもう行かないと思う店なんでどうでもいいけど。
 割と色々なことが話されたが、いつもよりは店とかメニューそのものについて話したと思う。あと「ふーふーしてやろうか」とか「ハスターさんがいれば萌え台詞」「ハリーの声優は豊口めぐみだからその言い方でオッケー」とか、何が何だかな会話も行われた。