今日の番長向け連絡事項

 とりあえず仮組みしてみた。

  • 検討事項
    • (探偵だから)堀江由衣をLにして、「ワタリ」じゃなくて「ユカリ」というのも捨てがたかったが、「私は全世界の警察を動かせる唯一の人間 福井裕佳梨 通称『ゆかりん』です」の台詞に敗北
    • 木谷社長を北村次長ごときに使うのは勿体無い気もする。後半はタカラグループ【よつば ぐるーぷ】の話になるだろうから要検討
    • ワタリもいろいろ検討された(木谷高明とか矢野さんとかエリンギちゃん)が、やっぱり「もっともコナミお姉さんの正体も誰も知らない」の台詞に敗北
    • 捜査本部のメンバーは適当にGGFで埋める予定。当初案では適当に芳井さん【まつだ】とか中原さん【もぎ】とかで埋める計画もあった
    • ミサミサは要検討
    • リュークはゲマという案もあったが沢城みゆきが容赦なく突っ込み入れる相手というとやはり真田アサミしかないよな