今日のラジオ

 でじこのうっかりパニック最終回。まあ非常に最終回らしくてよかったと思う。ゲストがなぜか桜井監督でおかしかったけど。木谷社長はボイスメッセージで登場。まあこれはこれで。5年も続いたわけだし。「何かこう…感無量だな」って感じだ。番組中で過去の回想というか思い出話というかが適宜入っていたし。
 初心に返ったら駄目ってのが一番面白かった。初期の沢城みゆきは本当に喋らない子だったし。番組始まった頃の真田アサミが謝ってばっかりだったとかは、去年のVステBESTの冊子の対談でも触れられていたからなおさら記憶が補強されているせいもあるんだろうけど。
 来週からは「大河ラジオだ!ブシロード」になるけど、構成が誰かは気になるところだ。