今日のゲーム

 夕方まで寝る。起きてからマジック・オンラインやる可能性もあるかと思ったが、気づいたら巣作りドラゴンをインストールしていた。DVDドライブ接続してインストールしたがよく見たらCD-ROM2枚組みだった。わりと恥ずかしい失敗だ。まあ内容自体は大王家で試した通り面白かった。最初はへろへろで金無し戦力無しで泣けてくるような状態だけど、まあそういうのから苦労するのは嫌いではないし。とりあえずエンディング(+ゲームオーバー)3,4回るぐらいまで進めて少しでも初期戦力を強化していく。
 マニュアルが割と面白かった。Q&Aに「結婚は逃げ場ですか」とか書いてあるし、まあそういう局面も本当に発生した(討ち入ってくる戦力が強化されすぎて防衛力増強が追いつかない場合にとりあえずエンディング出して逃げられる)し。