今日のラジオ

 らぶエモ。今回は取り上げた作品が絢爛舞踏祭だったので関智一がゲスト。小野坂師匠とも噛み合っていて、面白かったと思う。「久しぶりに関君らしい役」という小野坂さんの発言と「確かにロボット乗るのは久しぶりで、(10年前の)Gガンダム以来ぐらい」とかとか。
 神楽坂ハッピーチューナーアバタールチューナー出るんでラジオドラマ最終回かつゲストも登場。それはともかく、いつもの無茶な指令コーナーにゲストが参加で「大丈夫かいな」とか思っていたら、豊口めぐみがさらっと「事務所はOKしてます」と言い放つ展開には萌え萌え(そういうのは萌えとは言わないと思います)。
 あと、ラジオドラマのキャストがいろいろ面白かった。