今日の食事

 土曜日はトンカツは閉まっているので「入舟」かなあと思ったが、冷静に考えると高知県人を魚料理店に連れて行くのは微妙な気がしないでもない。そういうわけでバイト終わってやってきたハリーと相談の末に鳥料理に変更。とりすてに行く。
 いかにも酒を飲ませる店構えなんだけど、国光さんも山中さんも運転必要(山中さんは国光家まで車できていた)なんで誰も飲まず。
 雑談の内容としては都道府県選手権とか今後の動きとか、○○とか。あと、なぜか昔のゲームの話で盛り上がり、山中さんがプリズムコートについて熱く語ったりして面白かった。
 その後、国光さんたちは帰った後でハリー、番長とともにいつものアイスクリームを食べに行くと、閉店時間が1時間縮んで20時になっていた。よろしゅうない。