今日の動き

 諸般の事情で22時あたりまで拘束される。ランサーさんから電話があったので印刷物を頼むことができて解決。
 とはいうものの、プリンターはやっぱり必要なのでハリー家に侵攻。ハリーはバイトで留守だったが、なぜかテレビが付けっぱなしになっていて、ちょうど「ハリー・ポッター」が放送されていた。自分が来るのを見越して設定していたのか! とかその仕込みっぷりに恐怖するフリ。
 その後、ハリー、しまむー、番長と食事へ。しまむーの希望によりバーミヤンになった。いろいろ食べたり話したり。
「この男(しまむーのこと)はネギまのことを『ラブコメ8割にハリポタ2割』だと思いこんでいた」「あれはラブコメ2割にファイナルベント8割でしょ」「えっ」「あ、ファイナルベントじゃなかったけ?」「いや、そんなもんですよ」とかそういう話。
 その後帰宅して、明日に備えて寝た。