今日のラジオ

 きみのぞラジオ改めすかてんラジオ。ポエムのコーナーはやはりやり手。時に谷山紀章は、いい話と思わせて「でらべっぴん表紙の彼女」とか凄いオチで死にそうになった。本当にきーやんの評価は鰻登りだ。
 アニメロミックス。エレベーター学園といいつつ漫才学園だった。「今までにない入念な打ち合わせ」って言ってたが実際そんな感じだった。なかなか面白かった。眼鏡戦隊がやっぱり盛り込まれていたし。
 いたずら黒うさぎはやはり、トリビアのゆかりがやり手。この番組のネタ葉書コーナーは優秀だ。
田村ゆかりの半分はやさぐれでできている」に、「夢と綿でできています。失礼な」と返したりとか。でもそれって「残り半分」って気がしないでもない。