今日の浅野っち

 電話の結果ハリーは出かけていたので、浅野っちと食事に出かけることになる。番長がいたから誘うかと思ったけど、伝票の整理で断念。
 で、食事に行くはずが、なぜかジャスコに行ったり、中央郵便局に行ってみたり、浅野っちが「ナースエンジェルりりかSOS」のDVDボックスの予約が通ったか確認に行ったり、で本来のバイキングにはちょっと遅くなる罠。
 道中の話題としてはHAPPY LESSON ADVANCEの最終回とか、そういうの。
 で、食事はなんとなく電波的に中華料理店「紅蘭」(仮名)になった。うっかり揚げそばと中華丼とか頼んでしまい、あんかけばっかりでさすがに死にそうになる。スープの味がまたそれに近いラインだったし。もっと考えて注文しないと駄目だと思った。