今日のラジオ

 入浴していたのでらぶエモは聴けず。折笠富美子がゲストだったようでちょっと残念かも。
 神楽坂ハッピーチューナーは安定。ペットボトルのお茶の話は面白かった。大きいのを買ってきて節約した気になるってのは、一人暮らし初心者の嵌りがちな罠だよな(どう考えてもウーロン茶とか麦茶のティーパック買って来て作るほうが安いし)。
 VOICE CREWは普通のコーナーがあった。先週とかは音楽しかかからなくて「これって番長から聞いてなかったら「なんでこんなに音楽ばっかりなんだろう」とか悩むところだよな、とか思った。まあ今でも十分多いけど。てゆーか、今にして思うと鳥海・釘宮時代とか割と面白かった気がしてきた。よろしゅうない。