今日の動き

 FBに行くとハリーが本屋に行くとか言い出す。が、当然そんなこと予見しているわけではないので自転車で来ている。そういうわけで歩いて村田書店まで移動することになる。
 移動しながらいろいろ雑談。いや店に入ってからもいろいろ変な動きするんだけど。表紙が平野耕太になった皇国の守護者を買ったり、うっかり平野耕太が某プレステ誌に連載していた漫画を発見したり、勝手に改蔵のガイドを発見して買ってみたり。
 その後、「どこ行くかねえ?」とか相談すると、ハリーが「しまむー家へ」とか言い出すので「いやしまむーバイト中じゃん」とツッコミ入れると凄い驚いていた。通販を10時間もやってさすがに飽きたんでFBに戻るという選択もないらしい。自分も明日は健康診断があるので普通にハリーと別れて帰宅、食事して寝た。