今日のレスっぽいことその2

 ランサーさんの日記にオーストラリアの公衆電話で使えるプリペイドカードが登場していた。

 使い方は日本と違っていて、カードに書かれているフリーダイヤルに電話して、カードに書かれているPINナンバーを入力したら、希望の電話番号を入力する使い方。無事連絡取れて安心。なお、このカードを使って国際電話も可能です。

 ってなってるから、自分が前に使ったこと奴と同じなんだろう。わりとどこでも売ってた。10ドルのを買って土居内君とかハリーにPTQの結果とか話すときに使ったけど、なかなか使い切れなくてどうでもいい雑談とかしてた記憶がある。たぶん、大阪から徳島にかけるよりもよっぽど長く話せたはず。なんであんなに安かったんだろ。