今日の店長

 店長が見たという夢の話が凄くてみんなで悶絶する。(登場人物が分からないとイマイチ面白くないから、たぶんFB裏日記とかには載らないと思うけど)

・あらすじ
 バンコクデュエルマスターズを売りに行こうと思い立った店長。バンコクへ行くために砂漠を四輪駆動車で走ったり山をマウンテンバイクで走ったり。途中で道案内の村娘とほのかな恋が芽生えたり芽生えなかったり。
 さまざまな冒険の末に空港にたどり着いた店長。しかし、「しまった、パスポートがない!」
 が、そこにオザわ登場。しかしなぜか全身タイツ姿のオザわ。しかもオザわは、その上からさらにタイツを履こうともがいていた(謎。が、オザわならやりかねないと人々謎に納得)。
「大丈夫ですよ。佐川急便に言えばパスポートを持ってきてくれます」
「おお、なるほど!」確かにその通りだと納得する店長(なんでやねん)。
「それからボクは島村さんと姉妹(スール)の契りを結びました」
 すると柱の陰からバルタン星人の手まねをするしまむーが登場、「ごきげんよう

 その後、みんなで集まって相談する。
「店長の頭は一回ばらして何が出てくるか調べたほうがいいのでは?」
「いや何が出てくるかわからない(から危険だ)」
「逆にこっちがばらされてしまうかもしれませんねえ」
 そういう問題でもない気がする。