今日の動き

 起きると14時回っていた。しばらくぼーっとした後で、なぜか古の98ノートを起動、PDの中身をチェックし始める。実に建設的でない。
 そのあと、一回もやったことのない96年ごろのゲームをなんとなく開始、グラフィックを8割ぐらい埋めた*1ところで6時を回っていたので食事にする。
 適当に食事して、メールチェックでもするか、と思ったけど、車を車庫に戻してないとか声優グランプリを買ってないとか思い出して出かけることにする。「とりあえず宮脇でも行くか」とか坂道を登ろうとしたところでハリーから電話が入る。停車して「もしもし」と出ると「めしめし」と応じられる。そういうわけでハリーを拾いにFBへ移動する。

*1:昔書いたが、自分にとってほとんどのゲームは回想モードを埋めるパズルゲームなのだ