今日の会食

 きうちーに渡すためにスキャナーを持って来た。そこでハリーに連絡を取らせると、なぜかかつー家に行くことになる。で、かつー家で拾って、割引券のあるバーミヤンへ移動。適当にいろいろ食べる。あと、きうちーの仕事の話とか、今後の人生とか、PRIDEの看板とか、Jリーグとか、格闘技団体とか、正月に行われた恐るべき会談の内容とか。

主な話題

  • 引越し。
  • 地方自治体のホームページの問題点と担当者の性格をメタってみるテスト
  • つまり地方自治体の情報担当者があつまる裏BBS、いやICQチャンネルがあるんだよ、きっと
  • DREAM WEAVERが何をするものなのか良く分からない
  • DROPSとかマリ姉の年齢の話とかそれ以外のメンバーの年齢の話とかどういう層にうけているのかとか。まあマリ姉マミ姉より年下だしな

 その後、きうち家にスキャナーを持っていって、かつー家にふたたびきうちーを置いていって終了した。