今日のマルナカ徳島店

 昨日しまむーに預けた荷物を回収したり、ハリーに土産物を渡したりがあるので、とりあえず電話。ちょうど会食中、恐るべき秘密が公開されたタイミングでつながったっぽい。ふむふむ。
 そういうわけでしばらく検討した上でマルナカ徳島店で待ち合わせることになった。(荷物を回収する都合上、車で移動しないといけないので)
 で、マルナカにはほぼ同時に到着。とりあえず本屋で適当に過ごそうとすると、ちょうどランサーさんから電話がかかってくる。で、いろいろ秘密の話とか秘密でない話とかをする。
 電話が終わった後は多少買い物(ニジマガとかぁ)がなされたりした。その後、とりあえず1階のカフェに入って話すことにする。夕食食べてなかったので、フレンチトーストとか頼んで食べたらおいしかったので、ついでにサンドイッチも買って帰ることにした。
 なお、番長が頼んだのは苺パフェだったが、ウェイトレスが運んでくる途中に落として割ってしまうというイベント発生。みんなして「番長やるなあ」「これで1枚埋まったで」「フラグが立っていたとは知らなかった」などさまざまな発言がなされた。