会場までの動き

 カプセルホテルにいたのだが、謎にいびきの大きい人がいたり、カプセルのある部屋の照明が謎に照度高くてまぶしかったり、さらに5時ぐらいに誰かがセットした目覚ましのアラーム音が発生(しかもセットした本人は起きてないらしく5分ぐらいずっと音がする)とかいろいろ最悪。しょうがないので朝風呂に出発。まあ風呂は広くて満足。
 入浴後に多少寝ようとしたけれども、やっぱり目覚ましが断続的に鳴ったりでさんざん。しょうがないので適当に出発してコンビニへ行って適当に買い物する。
 その後でうっかりすき屋とか発見してしまい、嫌な気分になる。まあ朝食買った後なんでしょうがない。諦めて三宮駅まで移動。昨日買ったのとは別のスルッとKANSAIが鞄から出てきてちょっと嫌な気分になる。まあ来週はアベノ橋の公録へ行くつもりなんで別に良いけど。