今日の準備

 というわけでサインカードをそれほど大量にではないけど準備。あと、神戸のホテルをいろいろメタって調査したりする。ついでにいろいろ画策するが詳細は不明ってゆーか書けない。
 ランサーさんからは、予定通り「19時には出発できなかった」との電話が入ってくる(出発予定が19時だったが、その通りには出発できないのは予定通りだ、という意味だと思う)。
 そういうわけで準備をゆっくり準備していたけど、予定よりもランサーカーの移動が速い(具体的に書くと問題あるような気もするので省略)ので、急いで出発する。で、追い風でがんがん自転車飛ばしてFB前の交差点を渡ると、ちょうど赤い車が信号待ちしていて面白かった。