レスにレス

http://d.hatena.ne.jp/cdc/20040218#p4

 ちなみに書いてなかったけども、そのあと馬鹿話に展開して、
「最初は鯨さんから『まずはプレイヤーとして参加するのがいいだろう』とか言われるわけですよ」「なるほど。ま、当然だな」
「それでストライダム(CV:中村秀利)の前に主人公が現れてですね、『この日本に戦場はあるか』とか聞くわけですよ」「あれ? ズレた?」
「(構わずに)そうするとですね、『横田基地に行け! そこには、おまえの望む戦場がある』とか言われるわけですよ」「そっちかよ!」
「で、横田基地に行くとロンさん(CV:塚田正昭)がいて『ジャッジと呼ぶな、サーと呼べ』*1とか言ってるわけですよ」「混ざりすぎだって」
 時々ハリーの思いつくネタは
いや、なんでもない。

*1:むかーし作ってた同人誌時代のUEOTに書いたUSナショナル横田基地予選偽レポートで使ったネタだ