今日の動き

 というわけで昨日の続きでハリー&浅野っちととんかつを食べに出撃。とかいいながら頼んだのは豚角煮丼だけど。浅野っちが「ジーザス」も「闇のイージス」も読んでないというので、いろいろな問題が発生した。サンデーに載っていたロボコンの漫画がつまらなかったので、「やっぱり片手間でやったら駄目だねえ」とか「とりあえず面白くするために舞台を藍空市に移そう」とか、いろいろ無責任な話をした。
「やはり闇ロボコン必須」「当然軍事技術を転用」「中国からの留学生キャラの実家がやはりそれ系で」「顧問の教師は昼行灯の武術の達人で」とかそういう話。
 その後、国府のネオへ買い物に行ったりした。あと、ミルクセーキを買ったり飲んだりもした。