今日のFB

 坂東さんがいた。もちろん、会ったら
「200億ー(あいさつ)」とか言ったけど。
 なお、明日のナージャを面白くするために、インターナショナル版を作る(声の出演:ベン・アフレック)などのアイデアが語られた。
 なお、沙耶の唄の話をしたあとで、坂東さんが「実は持ってきてるんですよ」と言ったので「え、明日のナージャインターナショナル版を」「えーっ」「え、じゃあ200億を?」とかいろいろそっから分岐した会話も堪能したので、単に沙耶の唄を持って来たと言うだけなのに15分ぐらいかかったと思う。

 あと、瞬間的にオレオレ詐欺が大流行した。
「あ、オレオレ」「え、誰?」「オレオレ」「え、ナージャ?」「そう、ナージャ。今からプレミンジャー公爵家の相続に行くから」とか、
「あ、オレオレ」「え、誰?」「オレオレ」「え、怪盗黒バラ?」「そう、黒バラ。今から(略)」とかそういうの。

 その後、しまむー家に移動してデッキを借りた。あと、イワイ君からカードを借りる算段をして家に帰って寝た。