今日のFB

 散髪自体は何事もなく終了(正確に言うと出かける前に車のキーが見つからなくていろいろ大変だったけど)。ついでなのでFBまで出かけることにする。
 店に入ろうとすると、店内に謎の長ズボンをはいた人間がいるのに気づいたので、店に入って「ミヤジのニセモノが!」とか言ってみたらよく気づいたと感心された。そういうものか。ミヤジは冬でも半ズボンというのは誰でも知ってることだと思っていたが。
 その後、どこまで読んでいるのか分からない状態になっていた頭文字Dを読んだり、適当につっこみ入れたりして過ごした。
 ちんねんがいたので、ついでに「昨日国光さんにあったら、やっぱり『♪あたま、あたま、あたま〜♪ あたま〜を〜食べると〜♪』が気になっていたよ」とか言ってみたりした。でもって店長からインタラプトが入って「最近ファンレターが急増」とか、そういう不気味な話を聞くことが出来た。