今日のバイキング

 FBでだらだらしているとハリーから電話。突如として浅野っちと焼き肉バイキングに行くことになった。
 で、適当に肉を食ったりケーキを食ったりした。遅い時間だったので大分サイドメニューが減っていたけど、まあ問題はない。最後の客だったので、それでも大量にいろんなものが残っているのを目の当たりにできた。
 いろいろな話が出た。割とアニメの話が多かったと思う。おねがいツインズのこととか、月姫のアニメ版の話のペースとか、君望に見るアニメとゲームの方向性とか、無限に繰り返される日常とHAPPY☆LESSONとか、クラッシュギアベイブレードとか、○○のマンガ版がつまらないとか○○のマンガ版がつまらないとか○○のマンガ版がつまらないとか、「桜がすべての原因でした」ってのはちょっと人を舐めすぎじゃねえのとか、そういうの。
 その後、本屋でサンデーをチェックしたりしてからFBに戻り、ビッグオーのフィギュアを回収した。