2003-12-07 今日のラジオ 来週は冬の陣ということでそれなりにいろいろ展開があった。自分的にはそれと関係なく、電撃G’sラジオがこなれてきて面白くなってきたような気がするのが気になってるけど(日本語変)。 しかし、土曜日は広島に遠征しているわけで、実際のスタートまでにどの程度帰還できているかは謎だ。過去の傾向からすると、高松あたりまで戻ってきてないと、あまりまともに受信できないのだ。・・・番長にダビング依頼か?