今日の現実逃避からの動き

 なんとなくso what?のアンテナを見ていると、榊原君の日記を見つける。ついでにきしっち日記とか読みに行って面白かった(ハリーには「普通の動きの逆ですよ」とか言われたけど)

 でも冷静に考えると、自分の中では「榊原君」なのだが、直接の面識はたぶんほとんどまったくないはず。そっから考えてみると、自分には一時期面識の全然ない相手でも「君」付けで呼ぶ時期があった(具体的に言うとフジケンが《ドラゴンの仮面/Dragon Mask》や《Man-o'-War/大クラゲ》で《水門/Floodgate》を手札に戻して優勝したぐらいの時代から、フジケンが東北から来た人に《テレパシー/Telepathy(UZ)》を張られて負けるぐらいまで)。
 檜垣君とかも、たぶん同じ理屈で「君」なんだと思う。・・・単にハリーをまだ「ハリノ君」と呼んでた時代のハリーの知り合いをそう呼んでるだけなのか?