PTニューオリンズ関係

 今日は溜まったhttp://www.togit.com/の記事を主体にチェック。かなりおかしい。

  • わかったこと。
    • マイク・チュリアンは結婚するらしい。お相手はずっと付き合ってたRachelさん
    • プロポーズしたのは一部に有名なCMUのレストランの「the O」でのドラフト中だったらしい。
    • プロポーズ用に「Will you Marry me」ってカードを自作して、ブースターパックの後ろに貼り付けておいて、Rachelさんのパックとすり替えたらしい。
    • Rachelさんが「イエス」って答えて抱き合ってキスした後で席に戻ったら、パック内にLoxodon's Warhammerがあるのに気づいたらしい。
    • でも「Will you Marry me」は1周して戻ってきたので無事に取れたらしい。
    • 余談だが、「Will you Marry me」をNick Eiselが4ターン目にプレイしたらしい。詳細は不明。
    • 食物連鎖入りゴブバンテージはダーウィン・キャッスルのせいでバレバレだったらしい。
    • ボストンのPTQに行ったら、「誰か食物連鎖(MM)持ってないか? エクステンデッドのデッキに必要なんだ。それからゴブリンの徴募兵も必要だ」とかダーウィンがすごい大声で言ってたらしい。
    • Osyp Lebedowiczはファーストクラスで旅行するらしい。
    • でもやっぱり初対面の相手には「マジックのトーナメントに行くところです」とは言えないらしい。
    • いつもはその代わりに「ダンスコンテスト」とか「ウェイトリフティング競技会」とか言ってるらしい。
    • 今回はポーカーのプロでロースクール出身で年に25万ドル稼ぐとか言ったらしい。
    • 木曜に一番売れたカードは食物連鎖だったらしい。
    • 河村君が名前だけ登場しているらしい。
    • 「4 Rack and Ruin and Oblivion Stones」とわざわざ書いてあるから効いたらしい。
    • PTRはやっぱり人を陥れたりするらしい。
    • Carlos RomaoとDiego Ostrovichはすごいらしい。