今日のFB

 昨日、フラワーポッドをFBに置き忘れて帰ってしまった(食事に行く前にFBに置いといたけど、そのまま回収せずに帰宅してしまった)けれども、紆余曲折の末に店に贈呈ということになった。これはこれで。
 その後、河村くん&玉ちゃんと静岡行きについて相談しようとしてメールを確認しようと携帯電話を広げた瞬間にニショーバから着信。山中ツーリストの詳細についての検討が行われた。やっぱり安いのでこれしかない、との結論に到る。ただしニショーバ本人は「選挙で行けない」というお約束の展開だった。自分も不在者投票に行かなくては。マニフェストはもう出ているから、いつも(不在者投票はいままで5回はやってるはず)よりは決めやすい気はする。
 なお、電話ついでで昨日のコンサートの会場で某GP九州ベスト4(GP東北ベスト16)の人と遭遇したという話を聞いた。ニショーバからは、昔、奥井雅美の大阪コンサートに出かけたときもコンサート会場近くのゲーセンで某ジャパニーズ・マイクロングさんと遭遇したという話も聴いたことがあったりするわけで、そういう面も含めて面白かった。