今日の動き

 献血に行くつもりだったが、突如として部屋を強制的に片づける必要が湧いてきたのでそれに拘束される。
 だがまあなんとかすごい頑張って、とりあえず出かけることに成功する。そうして、旧RPGメンバーと徳島駅前のしゃぶしゃぶで会食。ここは行くたびにがらがらで不安になるのだが、実際前に行ったときと店舗名は変っていた。そして今回もやっぱりがらがらだった。
 メンバーは番長・ハスターさん・やすぶー・石川さん・しまむー・中村くん・がまっち・自分の8人。が、幹事の番長が松田君に連絡してない(前日に会っていたのにそれはないだろ)のが判明、吊るし上げを受けた。
 それ以外は特に何事もなく、いろいろな話題が展開されて終了した。
 二次会はカラオケだったが、自分が徳島でカラオケに行ったのは歴史上3回しかないぐらいなので当然参加せずに帰宅した。