今日のマジック・オンライン

 OLSはもう懲りたので888。とりあえずレーティングは決勝まで低め。思わず泥棒の競りとかゴブリンの王とかレアを捕ってみた。が、やっぱりぬるいテーブルだけあって、沿岸の海賊行為とか文書管理人とかが流れてきた。というわけで青黒に。
 1回戦は緑タッチ赤。《紅蓮地獄/Pyroclasm(7E)》+《自然の類似/Natural Affinity(MM)》とかくらったが、なぜかライブラリー残り0枚で殴り倒した。2回戦は1-1に持ち込んだところでなぜか相手がマッチ投了してくれた。そして3回戦は相手がミスプレイした直後に、「今ガールフレンドといるんだけどさあ。彼女出かけたがっているんだよ」とか言っていたので勝利。まあこういうこともたまにはあるんでしょう(本当かよ)。